こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

先日インスタで雑誌VERYライターさんのIGTVを見ました。

その中で紹介されていたUNIQLOの新作、
ストレッチダブルフェイスイージーテーパードパンツ。


とても素敵でラブ早速買って着てみました!
お値段もお財布に優しいユニクロ価格、
税込1,990円!!


Sだとウエストはちょうどいいけど、丈が少しだけ長く、お尻や腰回りもやや大きかったので、オンラインでXSサイズを注文。

結果、大正解でしたキラキラ
ラインがもたつかず超綺麗ラブ


着脱が楽なウエストゴムで、
洗濯機で洗えるのが嬉しいカットソー素材。

柔らかくて楽なのにきちんと見えするテーパードシルエットです!


腰回りにはタックが入っているのでお腹周りが目立ちにくいです。


後ろ側までぐるっと一周、平ゴムが入っています。よくある後ろ側がギャザーが寄ったものではないので、ウエストインした時に後ろ姿が綺麗にキマります!


両サイドにポケットあり。
ちょっとした小物をいれるのに便利です。


全身で見るとこのようになっています。
ハイウエスト気味なので、脚が長く見える!


横姿も綺麗なシルエット


表面は滑らかなモダール、裏面はポリエステル素材を使ってハリを持たせたダブルフェイス素材キラキラ


オフィスコーデにも、休日コーデにも活躍しそうなパンツ。
思わず2色買いしてしまいました!!

秋にも活躍しそうなくすみブルーは、また後日着画をご紹介しますね!

【注意点】
ウエスト部分があまり伸びないので、腰のあたりを通すときが引っかかります
腰張りさんは試着必須です!


トップスは以前ご紹介した、DHOLIC(ディーホリック)のパフスリーブTシャツ。
今日はモノトーンコーデにしました。


ノースリーブと合わせても可愛いですよラブラブ





今ならまだオンラインの在庫、全サイズ全カラーありましたので、気になる方はチェックしてみてくださいね

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


私が着ているユニクロのパンツはこちら。
今ならXSサイズまだあります!
すっきり着たいならワンサイズ下がオススメ!
↓ ↓ ↓

合わせたディーホリックのトップスはこちら。
洗濯機で洗って干すだけ!
アイロン不要で着られるのが嬉しい!!
↓ ↓ ↓

そろそろ梅雨明け。
ワキ汗が気になる人にはこれがオススメ!
これを使ってからグレーのTシャツが着られるようになりました!
↓ ↓ ↓



踵がパカパカしないから歩きやすい!
7cmヒールの美脚パンプス。
コーデに合わせたパンプスはこちら。
↓ ↓ ↓

◆ミニボブにしました◆
ここまで短くするのは久しぶり。
ボブの達人!sandのへぎしょうたさんに切っていただきましたキラキラ



正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
2,640円
YOUUP INTERNATIONAL
デトランスα