こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日はUNIQLOマメクロゴウチの着回しコーデキラキラ


今回のコラボで1番のお気に入りが、

エアリズムコットンタックパンツ!


前回ブラックの着画をご紹介したので、今回はブラウンを着てみました。


前回も書きましたが、エアリズム素材なので、軽くサラサラしていて着心地が本当にいい!

暑い夏にぴったりの肌触りです。


アイボリーのワイドリブニットと合わせてコーディネートしました。



シンプルな組み合わせなので、ボールチェーンのネックレスやチェーンサンダルなど、少しエッジの効いた小物を合わせてスパイスに。




オレンジがかったブラウンだから、今から秋まで着られそう!



靴はヒールよりフラットタイプを合わせたほうがこなれ感がアップしますよ!



身長157cmでSサイズを着ています。

裾上げなしでこのくらいの丈感です。



羽織りはリネンライクジャケットを合わせてきれいめに纏めました。



少しカジュアルめなコーデなので、ジャケットを合わせると引き締まりますね!



ベージュとブラウンの組み合わせも相性よしピンクハート



それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ




私が着ているUNIQLOマメクロゴウチのパンツはこちら。

↓ ↓ ↓



合わせたワイドリブのコットンニットはこちら。

↓ ↓ ↓

コットンワイドノースリーブ



華奢なT字ストラップが大人可愛いラブ

履いているチェーンサンダルはこちら。

↓ ↓ ↓





正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
2,640円
YOUUP INTERNATIONAL
デトランスα