こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!



本日は、着るだけ1秒!朝コーデに迷わない!夏の定番キラキラ黒ワンピースをご紹介します。

気に入って毎年着ていたものが色褪せてきたので、数年ぶりにティアードワンピースを買い替えました。

それがこちら。

昨日と同じくミラオーウェンのものです。



ボリュームが出過ぎないティアードデザインなのが◎



Vネックが苦手なウェーブ体型ですが、こちらは浅めのVネックで大丈夫でした。


肩のリボンは二の腕を華奢に見せてくれる効果もキラキラ

リネンブレンドでサラッとした着心地。
ウォッシャブルだから汚れを気にせず気軽に着られそうです爆笑


甘めデザインですが、黒を選ぶことで甘さ控えめに。


前後Vネックになっています。


やや透け感のあるリネンブレンドの生地が涼しげラブラブ
裏地がしっかりついているので、1枚で着てOKです!


羽織りはリネンライクジャケットを合わせました。


ジャケット以外にも、カーディガンやパーカーを合わせれば、秋まで着られそう!


身長157cmで0サイズを着ています。


こちら定価でしたが、店頭で次々に売れていた人気商品!
気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ



私が着ているワンピースはこちら。
雑誌掲載のマスタードも可愛いですラブ
↓ ↓ ↓

チェーンサンダルはこちらもオススメ!
↓ ↓ ↓

そろそろ梅雨明け!?
脇汗が気になる人にはこちら。
私はこれを使ってからグレーのTシャツが着られるようになりました!
↓ ↓ ↓



このかごバッグも可愛いですピンクハート
↓ ↓ ↓


正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
2,640円
YOUUP INTERNATIONAL
デトランスα