こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日は、夏コーデに欠かせないスポサンで、プチプラな優秀品を見つけたのでご紹介します!

それが 
《Javaジャバコラボ》
フラットレースアップサンダルキラキラ


軽量で柔らかいインソールは、疲れにくく歩きやすいです。


少し厚みのある靴底は、滑りにくくなっていて、夏のアウトドアシーンにも最適です


さりげなく付いたJaVaコラボのタグもオシャレキラキラ

履いてみるとこのようになります。


コード部分が柔らかいので、足の甲に食い込みにくく、痛くなりません!

全身はこのようにコーディネートしました。


モノクロのフォトTシャツに前スリットパンツを合わせたコーデ


サンダルのコード部分がアクセントになりますね!


全身をモノトーンで纏めると、スポサンでカジュアルにしても、大人っぽい雰囲気にキラキラ


ソールに少し厚みがあるので、背が高くスタイルアップして見えますよ!


何より嬉しいのがプチプラ価格。
気軽にチャレンジ出来る金額なのが嬉しいですねキラキラ


気になる方は下記からぜひチェックしてみてくださいねニコニコラブラブ
それでは最後までお読みくださりありがとうございました!!


私が履いているスポーツサンダルはこちら。
↓ ↓ ↓

着ているフォトTシャツはこちら。
↓ ↓ ↓

合わせたカーディガンはこちら。
↓ ↓ ↓


着ている前スリットパンツはこちら。
↓ ↓ ↓

正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
2,640円
YOUUP INTERNATIONAL
デトランスα