こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

先日、ふらっと寄ったミラオーウェンの店舗で目を惹かれたのがこちら。


切り替えナローニットスカートキラキラ


腰から裾にかけてのラインが綺麗なマーメイドラインのニットスカート。
サマーニット素材なのでサラッとした着心地。
秋にも着られそうなネイビーを選びましたラブラブ

SALE価格で30%OFF!


合わせて購入したのが、肩パットショルダートップス。
肩パットは今まで苦手意識があって敬遠してたけど、これはやりすぎ感のない肩パットなので大丈夫でした!(こちらはSALE除外品)



このコーデに合わせて被りたいと思って、購入したリネンキャップ。
チャコールグレーとすこしツヤ感のある生地がお気に入りラブ
こちらも30%OFF!

どれもウォッシャブルマーク付き。自宅で洗濯可能ですキラキラ

着てみるとこのような感じ。


前だけインして着てみました!


後ろはアウトにするとお尻がカバー出来ます!


もう少しきれいめにスタイルアップしたい時は全部ウエストインするのもオススメ!




羽織りはリネンジャケットにしました。




それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ




私が着ているニットスカートはこちら。
↓ ↓ ↓


肩パットショルダートップスはこちら。
こちらのグレージュを着ています。
↓ ↓ ↓


合わせたサンダルはこちら。
↓ ↓ ↓

洗えるリネンキャップはこちら。
↓ ↓ ↓


正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
2,640円
YOUUP INTERNATIONAL
デトランスα