こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

ジレにもなるキラキラフレンチスリーブシャツワンピース!

本日は、2つ前の投稿のワンピース、オフホワイトをジレ風に着回しました!



ボトムはRED CARD(レッドカード)のanniversary highrise(アニバーサリーハイライズ)。


シャツワンピをジレ風に羽織ることで、気になる背中、お尻、脚を全部隠してくれますよ!


インナーに着たのはUNIQLOのエアリズムコットンリブブラタンクトップ(Brown) 。


絶妙なモカブラウンがツボラブ
カップ付きで、ブラなしで1枚で着られるのも嬉しいですね!


流行りのロング&リーン(長く細いシルエット)でオシャレに見えるのもポイント!


私が着ているのホワイトのSサイズ。
身長157cmでこのくらいの丈感になります。


ちなみにワンピースとして着る場合、ホワイトはやや透け感があるのでベージュのスリップ、着丈100cmのものを合わせるとちょうどいいですよキラキラ

同じワンピースのスミクロSサイズを着るとこのようになります。


中に着たインナーは上記の色違い。
UNIQLOエアリズムコットンリブブラタンクトップのブラックですキラキラ


デニムは同じものを穿いています。


ワンピースの色が違うだけで、ぐっと雰囲気が変わりますよね!


後ろ姿のドレープも綺麗ラブ


それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ



私が着ているジレとしても着られるシャツワンピースはこちらです。
↓ ↓ ↓

インナーに着た、ユニクロのリブタンクトップはこちら。
↓ ↓ ↓

ハイウエストなのにお腹が苦しくない!
私が着ているハイライズデニムはこちら。
カラーはafmです。
↓ ↓ ↓

正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
2,640円
YOUUP INTERNATIONAL
デトランスα