こんにちは(^-^)tomomiyunです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

スミクロを超愛用しているこのワンピース。
好き過ぎて色違いもGETしました!



イエベの私には似合わないかな?となんとなく敬遠していたライラック。(やや青みがかったピンクです)

届いていて着てみたら、想像以上の可愛さラブ



スミクロとは違った華やかな雰囲気になりますラブラブ

全身コーデはこちら。



体の締め付け感ゼロで着心地が楽なのに、オシャレに見えるのが最高キラキラ


そしてなんと言ってもアイロン不要の手軽さが嬉しい!
洗濯機の手洗いコースで洗って、軽くシワを伸ばしてハンガーに掛けておけば、ノーアイロンで着られますキラキラ



ライラックの他にオフホワイトも追加しました爆笑


夏らしい爽やかさが魅力キラキラ


少し透け感があるので、スキンカラー(ベージュ、モカなど)のインナーやペチコート着ると安心です!


オフホワイトはジレ風に着こなすのも素敵ピンクハート
後日ご紹介しますね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ



私が着ているシャツワンピースはこちら。
スミクロもオススメです!
↓ ↓ ↓


ワンピースや白い服の透け感防止に!
オススメキャミスリップはこちら。
安心の日本製!東レの機能性素材を使用。
アジャスターで微調整可能です。
↓ ↓ ↓

私が持っているバッグはこちら。
↓ ↓ ↓
私の持っている上記のバッグが
10%OFFになるクーポンコードはこちら。
↓ ↓ ↓
tomomiyu

(有効期限8/31まで)



正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
2,640円
YOUUP INTERNATIONAL
デトランスα