こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

アイロン不要!洗濯機で洗ってそのまま着られるキラキラ楽ちんトップスをご紹介します。

実は、洗濯機の手洗いコースで別洗いしようと思っていたら、間違えて他の洗濯物と一緒に洗ってしまったことがきっかけ笑い泣き

シワシワになったかな?と恐る恐るとりだしてみると、他の洗濯物はシワになってるのに、このTシャツはあまりシワになってないびっくり

軽くシワを伸ばしてからハンガーで干しておいたら...
すっかり元通りになっていました!
ノーアイロン万歳キラキラキラキラ

それがこのTシャツ

TEANY(ティーニー)
裾ラウンドボリューム半袖Tラブラブ



上からオフホワイト、オフベージュ、スミクロ、カーキの4色展開。


今日はカーキを選んでコーディネートしてみました!


ニュアンスのあるカーキがオシャレキラキラ
ボトムはカーキと相性のいいブラックと合わせるのがオススメですラブラブ


バックロゴがさりげないアクセントキラキラ


裾には見返しをついていて、洗濯してもくるんと丸まらないようになっています!


ドロップショルダーで、控えめなボリューム袖が二の腕をカバー。
肘近くまであるので、二の腕をあまり出したくない人にも安心です!


色違いのオフベージュは真っ白が苦手な方にオススメなニュアンスカラー。


少しベージュの色味が加わるだけで、肌馴染みが抜群によくなります!


ちなみに以前ご紹介したスミクロとオフホワイト。過去ブログはこちらから確認できます。
↓ ↓ ↓

全身コーデはこちら。
スポサンを合わせた雨の日コーデです!




レインスニーカーを合わせてもいいですねキラキラ




今日からスタートしたお買い物マラソン!
4時間限定で使える10%OFFクーポンと商品ページURLを下記に貼りました!
こちらのTシャツ1点から使えますよ。

金額は2,640円(税込)のプチプラ。
10%OFFクーポンを使えば【税込2,376円】です!

よろしければ是非チェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ



 
私が着ている洗濯機で洗ってもシワにならないTシャツはこちら。
↓ ↓ ↓


本日20時から4時間限定で使える10%OFFクーポンはこちら。
↓ ↓ ↓



7/5(月)AM10時から23時59分まで使える!14時間限定10%OFFクーポンはこちら。
↓ ↓ ↓


合わせた黒スキニーパンツはこちら。
↓ ↓ ↓


玄関先に出しておいてサッと履ける!
合わせたスポーツサンダルはこちら。
↓ ↓ ↓
一足目買うならTevaのハリケーンキラキラ
こちらのサンダルもオススメです!
↓ ↓ ↓


履いているレインスニーカーはこちら。
↓ ↓ ↓


正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

YOUUP INTERNATIONAL
デトランスα