こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

先日行ったスポーツショップで、ラスト1点で買えた、優秀品をご紹介します!

それがこちら。

Teva(テバ)
VOYA SLIDE(スライド)


Tevaのハリケーンを超愛用している私。
履き心地良く、歩きやすさ抜群で最高なんですが、唯一の難点がストラップを外さないと履けないことアセアセ

でもこのボヤスライドは踵のストラップがないから、スルッと履けるんです!


濡れても大丈夫な素材で出来ているので、ちょっとした雨ならガンガン履けそう!

私の使用イメージは、玄関先に出しておいて、宅配便の受け取りや、コンビニなどのちょっとそこまで、を想定して買いました!

足の裏の接地面もふかふかしてて気持ちいい!
クッション性のある素材です。


それではこのサンダルを使った雨の日コーデ。


ワンピースはシワになりにくく、洗濯機で回してもアイロンいらずなので気軽に着られます!

チャコールグレーなのも汚れが目立ちにくくていいですねキラキラ


全身で見るとこのようになっています。


雨の日は傘で片手が塞がれるので、ショルダーバッグを斜め掛けして身軽にすると楽キラキラ


両サイドにポケットが付いているので、車のカギやハンカチなど、すぐ取り出したいちょっとしたものを入れられて便利です!


スポーツサンダルは雨で濡れても、サッと水洗いして乾かせばいいので、ちょっとした雨の日は良く履きます。


小雨ならこのサンダルでも充分OKなのですが、最近土砂降り級な雨も多いので、レインシューズを使ったアレンジコーデもご紹介します。

①レインスニーカー合わせ




②レインブーツ合わせ





雨量に応じて①レインスニーカーか②レインブーツかを合わせるのがオススメキラキラ

雨の降り方が激しい時は、②のレインブーツ合わせの時のように、ベルトでブラウジング(ウエスト部分のベルトで丈を短く調整)するといいですよ。

丈が短くなるので、雨水が跳ねるのが気になりにくくなります!

今まで普通の靴でレインシューズを代用することが多かったのですが、履いてみると本当に快適!

試したことがない方はぜひチャレンジしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


私が履いているサンダルはこちら。
↓ ↓ ↓

洗濯機で回せる!アイロンいらず!優秀ワンピースはこちら。
私は身長157cmでスミクロのSサイズ着ています。
↓ ↓ ↓

履いているレインスニーカーはこちら。
↓ ↓ ↓

親子でお揃いにできる!似ているレインブーツはこちら。
↓ ↓ ↓

夏コーデには欠かせない!
超愛用中のTevaサンダルキラキラハリケーンはこちら。
↓ ↓ ↓



正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

YOUUP INTERNATIONAL
デトランスα