こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


ここ最近、雨の日が多いですねアセアセ

今まで普通の靴で代用することが多かった私。

レインシューズの必要性を強く感じたので、慌てて購入してきました!


ネットで探したのですが、皆さん早めに準備するのか、めぼしいのは売り切れが多いタラー

それでも諦めず探して良いものを見つけたのでご紹介します。


それがこちら。


EDWIN(エドウィン)レインスニーカー

見た目は普通のスニーカーと全く一緒です!



横から見るとこのような感じ。



踵が柔らかく履きやすい!



中のカップインソールは外せるので、洗って乾かして清潔に履くことが出来ます!



ベロ部分にはEDWINの文字。

赤いロゴがワンポイントになって可愛いですラブラブ



今日はこのようにコーディネートしました!


GUのショルダータックワンピースに、ショルダーバッグを斜め掛け。



傘をさしても、もう片方の手があくので、雨の日のショルダーバッグ便利ですよね!


合わせたバッグはこちら。


いつも愛用している、スマホケース、L'ADELINE(ラデリンヌ)の新作バッグですキラキラ
レザーとキャンバス地の組み合わせがツボ!

真ん中のレザーパッチには、自分の好きなアルファベットを入れることができます!
私はTとMを入れてもらいましたラブ


GUのこのワンピースは丈が長過ぎないので、雨の日にも向いています!


靴をレインシューズにすることで、雨の日も水濡れを気にせず外出できるのは嬉しいですね!


ロングタイプのものより気軽に履けて、脱ぎ履きも楽なので、1つ持っていると重宝しそうです!

また、見た目が普通のスニーカーと変わらないので、いつものコーデに取り入れやすいですよ!

ご興味のある方は、ぜひ下記をチェックしてみてくださいねウインク

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました!!


いつものコーデに合わせやすい!
私が履いているレインスニーカーはこちら。
踵が柔らかいので脱ぎ履きが楽!
↓ ↓ ↓

着ているワンピースはこちら。
身長157cmでSサイズを着ています。
↓ ↓ ↓

合わせたバッグはこちら。
クーポンコード  tomomiyu で10%OFF!!
↓ ↓ ↓

羽織っているカーディガンはこちら。
↓ ↓ ↓


正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

YOUUP INTERNATIONAL
デトランスα