こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日は、毎月恒例!

前月のコーデの人気ランキングをご紹介しますキラキラ今回は6月です!


ランキングはインスタグラムでいいね数が多かった順に算出。


下位から順に発表していきます。



第9位

無印スリーブレスTとPLSTのリネンパンツの組み合わせ。


第8位

GUショルダータックTとネイビーのリネンパンツ。


第7位

GUの新作ワンピース。
布帛コンビネーションワンピース ブラウン。



第6位

フォトTシャツにニットタイトスカートを合わせたコーデ。





第5位

3点セットのTシャツとUNIQLO Uのブラウンパンツのコーデ。



第4位

GUのショルダータックTと白のリネンパンツを合わせました。



第3位

GUショルダータックワンピースとグリーンのカーディガンを合わせたコーデ。


第2位

無印良品のスリーブレスTとリネンパンツを合わせたコーデ。



GUショルダータックTとバミューダパンツを合わせたコーデ。



6月は梅雨入りしたものの、晴れた日が多く、気温が高い日が多かったですね!


コーデにも気温が反映され、ノースリーブ率が高かったです。

また白パンツ合わせも多く人気でした。


特によく着たのがGUのショルダータックチュニックTキラキラ

グリーン、ホワイト、ブラックで3点ランクインしています!


PLSTのリネンブレンドスティックパンツもよく穿きました!

特に白は爽やさもあり初夏にぴったりですねラブラブ


月の後半に追加して人気だったのが、グリーンのカーディガンを使ったコーデ。

ビビットなグリーンが今年らしく、着るだけでパッと華やかな雰囲気になりますよね!


振り返ると6月は全体的にGUが人気!!

私が新作アイテムを大量投入したのもありますが笑い泣き


今回ランクインしたコーデ、7月、8月にも使えるコーデばかりですので、毎日のコーデの参考にしてもらえたら嬉しいです!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましだニコニコラブラブ



正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

YOUUP INTERNATIONAL
デトランスα