こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日ご紹介するのはこちら。
グレージュが大人可愛いオーバーサイズTシャツキラキラ

梅雨の今、半袖だと寒くて、長袖だとなんだか暑いアセアセという時にぴったりのスリーブ長さ。
肘がちょうど隠れるくらいの丈感です。


長めでお尻がすっぽり隠れるチュニック丈。


実はこちら男女兼用のユニセックスサイズ。

私はMサイズを着ていますが、LサイズやLLサイズにすることで、ご主人や息子さん、彼と共用することも出来ますラブラブ



サイドスリットで抜け感もプラスされますね!



後ろから見るとこのくらいの丈感です。


全身で見るとこのようになっています。

ボトムはUNIQLOのウルトラストレッチレギンスパンツキラキラ

ファスナーがないのでスルッと穿けて楽ちん。

ワンサイズアップがオススメです!



合わせたシューズは、先日ご紹介したチェーンサンダルキラキラ

履くだけでオシャレ見えするのでかなりヘビロテしてます!



コーディネートのアクセントにはパイソン柄をプラスキラキラ



パイソン柄の小物は夏系のコーデ合わせやすいので、1つ持っていると重宝します。
ぜひ試してみてくださいね!

それでは最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ



私が着ているTシャツはこちら。
身長157cmでグレージュのMサイズを着ています。
↓ ↓ ↓

穿いているUNIQLOのパンツはこちら。
かなりぴったりするので、ワンサイズアップがオススメです!
↓ ↓ ↓

コーディネートのアクセントに!
パイソン柄バッグはこちら。
↓ ↓ ↓

履いているフラットチェーンサンダルはこちら。
↓ ↓ ↓


正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

YOUUP INTERNATIONAL
デトランスα