こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


大人気で全色即完売していた、コットンノースリーブ。

再販スタートしました!


今日はホワイトを使ってコーディネートキラキラ



開き過ぎず、詰まり過ぎてない首元、ややフレンチスリーブ気味の袖、少しだけゆとりを持たせた身幅、随所にこだわりの見られる、ベストバランスのノースリーブです!



全身で見るとこのような感じです。

ボトムは光沢感のあるサテンパンツを合わせました。



ツヤ感があり高級感のある柔らかな風合い。

人気のドローストリング(ウエストを紐で調節できる)タイプです。



トップスがカジュアルなコットン地でも、ボトムにツヤ感があるときれいめな印象になりますね!



羽織りはリネンライクジャケット。



肌寒い日にサッと羽織れてきちんと感も出るので、1着あると重宝しますよ!



後ろから見るとこのようになっています。



それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ




私が着ているノースリーブはこちら。

↓ ↓ ↓

コットンノースリーブ


ワキ汗が気になる人はにはこれ!

汗で衣類の黄ばみが気になる人にもオススメ!

特許処方で信頼性の高い大人気商品キラキラ

私はこれを使ってからグレーのTシャツが着られるようになりました!

↓ ↓ ↓




着ているサテンパンツはこちら。

↓ ↓ ↓

トリアセブレンドイージーパンツ



正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

YOUUP INTERNATIONAL
デトランスα