こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日はグレージュ×ホワイトラブラブ
初夏のニュアンスコーデです。


このライトグレーに少しベージュが入ったようなニュアンスカラーがツボラブ

全色完売していたコットンノースリーブが再販スタートしました!


グレーと相性のいい白パンツ。
こちらはUNIQLOのウルトラストレッチジーンズを穿いています。
骨格ウェーブさんに特にオススメ!


トップスはサイドスリットが入っているので、ウエストに前だけインしてももたつかず、スッキリキラキラ


しっかり長さがあるので、お尻も全部隠れます。


合わせた羽織りは淡いベージュのUVカットカーディガンキラキラ


薄手で軽く、持ち運びにも便利です。
紫外線対策、冷房対策に必須ですね!


後ろから見るとこのくらいの丈感になります。


ノースリーブトップス、色はもちろんのこと、少しゆるっとしたサイズ感や、フレンチスリーブ気味な袖など、シルエットも秀逸。

夏に大活躍間違いなしのアイテムです!


それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ




私が着ているグレージュのトップスはこちら。
今季トレンドのチャコールグレーもオススメキラキラ
↓ ↓ ↓



ワキ汗が気になる人にはこれがオススメ!
夏は汗が気になって、白か黒しか着られなかった私がこれを使ってからグレーのTシャツが着られるようになりました!
特許処方で多くの人から信頼の厚い商品!!
↓ ↓ ↓





パイソン柄バッグ、こちらも可愛いピンクハート
60%OFFになってます!!
↓ ↓ ↓


羽織っているカーディガンはこちら。
接触冷感、UVカットの人気商品キラキラ
↓ ↓ ↓


正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

YOUUP INTERNATIONAL
デトランスα