こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日ご紹介するのはこちら。


韓国通販DHOLIC(ディーホリック)

リネン混ウエストゴムパンツキラキラ



よくあるリネンワイドパンツと違い、あまり横幅がないので縦感が強調され、すっきり着られます!

とにかく穿いた時のシルエットが綺麗!!



リネン混のサラッとした涼しい着心地。これからの季節にぴったりです。



唯一心配だった丈感も大丈夫で一安心。



トップスはGUのショルダータックチュニックTキラキラ




ウエストインが好きな私ですが、このトップスは出して着るほうがしっくりきます。


足元もGUのサンダルキラキラ

大型店にたまたま行った時に見つけたもの。

パイソン柄でコーデのアクセントになるし、玄関に出して置いて、出掛ける時にサッと履けるので重宝してます!


羽織りは接触冷感&UVカット機能付きの薄手カーディガン。


GUのトップスよりやや短いですが、同じ色なので違和感なし!



紫外線対策、冷房対策としても1枚持っていると便利ですね!



それでは本日は以上です。
最後までお読み下さりありがとうございましたニコニコラブラブ


私が着ているリネンパンツはこちら。
美シルエット!サラッとした肌触りで汗ばむ季節に気持ちのいい着心地!
↓ ↓ ↓

着ているGUのトップスはこちら。
↓ ↓ ↓

ワキ汗が気になる人にはこれがオススメ!
夏は汗が気になって、白か黒しか着られなかった私が、これを使ってからグレーのTシャツが着られるようになりました!
↓ ↓ ↓
デトランスα



羽織りに着ているカーディガンはこちら。
UVカット、接触冷感、おまけにスクワラン加工済みでお肌しっとり。
↓ ↓ ↓


履いているサンダルはこちら。
↓ ↓ ↓




正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

YOUUP INTERNATIONAL
デトランスα