こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日ご紹介するのはこちら。
スカラップデザインが大人可愛い上品ブラウスラブラブ

スカラップ型の袖と、ネックスリットが印象的なデザインです!



実はこのブラウス、昨年一目惚れして買ったブラックの色違いラブラブ

一年前の画像はこちら。
髪が長いのが懐かしいおねがい
ネックスリットからチラッとネックレスが見えるのがお気に入りです!


この時はUNIQLOのプリーツパンツと合わせました。


デニムと合わせてカジュアルに着るのもいいですね!



今年は新色のピンクとサックスが発売されています!
どちらも可愛いラブ

ピンクの全身着画はこちらです。
合わせたパンツも同じブランドのもの。
気に入りすぎて、全く同じ色とサイズで3本持ってます!!


足元はZARAのチェーンサンダルで抜け感をプラスキラキラ


前だけインして後ろはアウトにして着ています。

ウエストアウトにしても大丈夫な丈感ですよ!



羽織りはロングカーディガンを合わせました。




スカラップブラウスはフレンチスリーブ気味なので、ノースリーブに抵抗のある人も取り入れやすいですよキラキラ

ご興味のある人はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ



私が着ているスカラップブラウスはこちら。
↓ ↓ ↓

こちらのデザインも可愛いピンクハート
↓ ↓ ↓
ワキ汗が気になって色物が着られない人にはこれがオススメ!
夏は汗が気になって、白か黒しか着られなかった私が、これを使ってからグレーのTシャツが着られるようになりました!
↓ ↓ ↓



穿いているパンツはこちら。
↓ ↓ ↓
サンダルはこちらも相性良し!
↓ ↓ ↓

つけているリングはこちら。


↓ ↓ ↓



正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

YOUUP INTERNATIONAL
デトランスα