こんにちはニコニコラブラブtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


前回ご紹介した

GUの990円スウェットパンツキラキラ


安くてシルエットも綺麗だったので、グレーもイロチ買いしました!



今日は無印良品のグリーンのコットンカーディガンと合わせて春コーデに。



春らしいグリーンが家族にも大好評キラキラ

肩にかけてアクセントにしても、羽織ってもサマになります!



スウェットパンツが細身でシルエットが綺麗なので、部屋着感がありません!



きれいめカジュアルにするポイントは、なんといっても靴!

パンプスを合わせるだけで、一気にきちんと感がアップしますキラキラ



パンプスが苦手だという人は、スニーカー合わせでもOKキラキラ



パンツ丈が短めなので、スニーカー合わせでも野暮ったくなりません!



今回はニューバランスの白スニーカーを合わせましたが、スタンスミスでもコンバースでも合いますよ!



ポイントは小物を白で統一すること。

春らしい抜け感と、爽やかさがプラスされますウインク

ぜひお試しくださいね!



それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


私が穿いているスウェットパンツはこちら。

↓ ↓ ↓

GUスウェットイージーパンツ


履いているパンプスはこちら。

↓ ↓ ↓


持っているバッグはこちら。

↓ ↓ ↓