こんにちはニコニコラブラブtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

今日暖かかったですね〜。
日中は羽織りがいらないくらいの暑さでした。

これくらいの気温になると気になってくるのが半袖Tシャツ!

韓国プチプラ通販DHOLIC(ディーホリック)で
とてもタイプなロゴTシャツを見つけたのでご紹介しますキラキラ

SOMEWHERE半袖Tシャツ
ライトココア
1,617円(税込)


ベージュ地に黒ロゴが好みラブ
綿100%のしっかりとした生地です。


ウエストアウトにするとこのくらいの丈感。


サイズはワンサイズ。
身長157cmですが、大きすぎることもなく、程よくゆるっと着られるサイズ感です。


お尻がすっぽり隠れる長さなのも安心ですね!


アウトにして着ても可愛いですが、私は少しでも脚を長く見せたいので、前だけインしてます。


ボトムはユニクロのウルトラストレッチジーンズ。


羽織ったカーディガンはUNIQLO Uのメンズ。
リネン風の質感が今の季節にぴったり!


バッグは今年で3年目のロエベのカゴバッグ。


サンダルはH&Mのベージュのミュール。
これ本当に何にでも合わせやすい!


今回は白のパンツに合わせましたが、ロゴの黒に合わせて黒パンツでも相性良さそうです!


それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


私が着ているベージュのロゴTシャツはこちら。
↓ ↓ ↓
ベージュのロゴTシャツ


穿いている白デニムはこちら。

カーディガンはこちら。
↓ ↓ ↓


正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
【正規販売代理店】サニタリーショーツ 生理用ショーツ ジュニア junior 大人用 子供用 1枚 Girls Leap ガールズリープ 布ナプキン 吸水型 下着 災害用 レディース サニタリーパンツ ナプキン 生理用品 生理用下着 ナプキン不要 生理用パンツ サニタリー 吸水型 黒 ベージュ
3,900円