こんにちはニコニコラブラブtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

昨日は強風でしたが、今日は穏やかな暖かい1日でしたね

今日ご紹介するのは、そんな春らしい日にぴったりのコーデです


優しいラベンダー色の5分丈ニットと
黒のチュールスカートを組み合わせたコーデキラキラ


歩くたびにチュールが風を含んでふわっとなり、春らしさ満点ラブラブ


通常、黒だと重くなりがちですが、チュールの透け感のある素材感のおかげで、軽やかに見えます!


足元はエナメルのフラットシューズ。
ヒールよりレディ感が抑えられて、程よく甘さが控えめになります。


シンプルコーデのアクセントにイアクッチのロゴバッグを持ちました。


アウターはベージュのマウンテンパーカー。



ややツヤのある短め丈なので、こんな上品コーデにもマッチします!



私が着ているのは

上下ともfifth(フィフス)

◆ボリュームスリーブ五分袖ニットトップス
ラベンダー Mサイズ

◆チュールロングスカート
ブラック Sサイズ

こちらのチュールスカート、前はMサイズしかなかったのですが、Sサイズも発売されてました!
小柄女子には嬉しいサイズ展開ですよね!

身長157cmの私が着ると、
Sサイズでこのくらいの丈感になります。
ご参考までに。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!



正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
【正規販売代理店】サニタリーショーツ 生理用ショーツ ジュニア junior 大人用 子供用 1枚 Girls Leap ガールズリープ 布ナプキン 吸水型 下着 災害用 レディース サニタリーパンツ ナプキン 生理用品 生理用下着 ナプキン不要 生理用パンツ サニタリー 吸水型 黒 ベージュ
3,900円