こんにちはニコニコラブラブtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


ファッション誌を見ていて、前から欲しいなぁと思っていたのがこちら。


ebure(エブール)

超長綿スーピマコットン クルーネックTシャツ

ピンク


実は初めてのebure(エブール)です。


去年買おうと思った時には売り切れてたので、今年は早めに購入!


淡めのサクラピンクで大人でも甘過ぎませんキラキラ



少しツヤのあるしっかりとした上質な生地。

アラフォーの体型のアラを隠す、絶妙なサイズ感キラキラ




個人的に今年の春はピンクが気になるので、この色を選びましたピンクハート


全身で見るとこのようになります。



淡いピンク色を生かす為に、ボトムはホワイトデニムをセレクト。



こちらのTシャツ、ワンサイズで38サイズのみ。

身長157cmの私が着ると、後ろから見て、お尻がこのくらい隠れる丈感です。



羽織りは2パターン。

UNIQLO Uのメンズカーディガン。



ザラっとした質感がリネンっぽい。

春の羽織りにぴったりです。



マウンテンパーカーを合わせてもいいですね!



先程のカーディガンの上にこちらを重ねて着てもいいと思います!



それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ



ebureのTシャツはこちら。

↓ ↓ ↓

ebure クルーネックTシャツ





正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
【正規販売代理店】サニタリーショーツ 生理用ショーツ ジュニア junior 大人用 子供用 1枚 Girls Leap ガールズリープ 布ナプキン 吸水型 下着 災害用 レディース サニタリーパンツ ナプキン 生理用品 生理用下着 ナプキン不要 生理用パンツ サニタリー 吸水型 黒 ベージュ
3,900円