フォローしてね


こんにちはニコニコキラキラtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日ご紹介するのはこちら。


カジュアルパンツの名品キラキラ

THE SHINZONEハイウエストチノパンツ!


数年前に買ったものですが、まだ現役で活躍してます


ハリのある硬めの生地とウエストがキュッとしまったレディなシルエットのギャップがツボラブ


今日は黒のリブニットと合わせてみました。



リブニットはGUのもの。

昨年の秋頃に買ったものですが、今の季節にもぴったり!

袖口にスリットとパールが並んでいるのがオシャレラブラブ



そして最近ハマっているのが、ヴィトンのモノグラム柄バッグをアクセントに取り入れること。



シンプルコーデもちょっとだけ格上げされますよキラキラ



足元はエナメルのプチプラキラキラバレエシューズ。

このパンツにはヒールのあるパンプスより、こういうフラットシューズが相性いいんです!



アウターは白のショートコート。



こちらは一昨年N.O.R.Cのセールで買ったもの。

買った年より今のほうが着ている気がする笑い泣き



ゆるっとした横からのシルエットも可愛いですラブ




それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


ハイウエストチノパンツはこちら。

↓ ↓ ↓



バッグはこちら。

↓ ↓ ↓


バレエシューズはこちら。

↓ ↓ ↓



正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
【正規販売代理店】サニタリーショーツ 生理用ショーツ ジュニア junior 大人用 子供用 1枚 Girls Leap ガールズリープ 布ナプキン 吸水型 下着 災害用 レディース サニタリーパンツ ナプキン 生理用品 生理用下着 ナプキン不要 生理用パンツ サニタリー 吸水型 黒 ベージュ
3,900円