フォローしてね

こんにちはニコニコtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

今日は日中は暖かかったのに、夕方から急に寒くなりましたね!
風も強く花粉が凄かったえーん

こんな春先の急な風や雨にオススメなのが
本日ご紹介するこちら。

GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)

ギャザーライトブルゾン
ベージュ(グレーがかった淡いベージュです) 


こちらWebでしか買えない!
【オンライン限定商品】

たっぷりと入ったギャザーの陰影が美しいピンクハート
ポリエステル100%の薄軽ブルゾンキラキラ 

とても軽く、手洗い可能な素材なのが嬉しいポイント!

例えば子供と公園やスポーツする時。水や砂がついてもサッと払えば元通り。
子育て中のママに最適です!


丸みのあるコクーンシルエットだから、
スポーティーになりがちなブルゾンもどこか
女性らしい雰囲気にラブラブ


お尻がしっかり隠れる丈なのもいいですね!


生地は薄いですが、風を通しにくい素材なので、
春先の風が強い日や、急な雨にも重宝しそう! 


また、畳むとコンパクトになるので、脱いだ時もかさばらず、持ち運びに便利です照れ

今日は無印ボーダーTにGUのデニムパンツに合わせてきれいめカジュアルコーデにしましたキラキラ


GUのセンタープレスストレートパンツは、
ストンと落ちるシルエットが本当に綺麗ラブ


骨格診断ウェーブ体型の私が似合う貴重なパンツの一つ。


足元はパンプスを合わせてきれいめに。


バッグはいつもの白バッグです爆笑

それでは本日は以上です!
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ

フォローしてね


私が着ているブルゾンはこちら。
↓ ↓ ↓


正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
【正規販売代理店】サニタリーショーツ 生理用ショーツ ジュニア junior 大人用 子供用 1枚 Girls Leap ガールズリープ 布ナプキン 吸水型 下着 災害用 レディース サニタリーパンツ ナプキン 生理用品 生理用下着 ナプキン不要 生理用パンツ サニタリー 吸水型 黒 ベージュ
3,900円