こんにちはニコニコキラキラtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


コロナ禍をキッカケにやめたマツエク。

それから1年以上ビューラーとマスカラで頑張ってきましたが、最近、とても気になってきたのが【まつげパーマ】。


理由はマツエクより仕上がりが自然でケアが楽!

朝のメイクの時短になるからです。


例えばメイクを落とす時も、マツエクと違って、どんなメイク落としも使えるし、摩擦を必要以上に気にせず落とせるので楽!


マツエクだと自まつ毛のカーブとエクステのカーブが馴染まなかったり、本数つけすぎや長すぎで不自然だったりタラー


アラフォーともなるとこの辺り、かなり敏感になります。いわゆる『盛りすぎてイタくならない』ようにするのに必死笑い泣き


年齢と共に薄く貧弱になってくるまつげガーン

目元がぼんやりとしてくるからこそ、しっかりと主張できるまつげにしたいキラキラ


そこでたどり着いたのが『ラッシュリフト』

お得意のGoogle検索で見つけました(笑)


下記の写真は素の自まつ毛でマスカラなしです!!



従来からある、まつげパーマより負担が少なく、根本からぐいっと立ち上げてくれるから、目の印象が本当に変わる!


ちなみにラッシュリフトとは...

自まつ毛を根本から立ち上げる施術のこと。

使用する薬剤はトリートメント成分が配合されていて、かける際の負担が少なく、自まつ毛が元気になる効果もキラキラ


横から見るとこのくらいの上がり方。

もともとのまつ毛が長い方ではないので、分かりづらいかもしれませんが、しっかり根本から立ち上がっています!



下向きまつげがコンプレックスだった私。

ビューラーでも上がりきらない、目頭や目尻側もしっかりカールされているから嬉しい爆笑キラキラ

目のフレームラインがしっかりするから、アイライン効果で目がパッチリ、くっきり見えるラブラブ



そしてもう一つオススメしたいのが、
まつげトリートメントの【ラッシュアディクト】キラキラ


インスタでも、ネット検索でもちょいちょい見かけるようになってて凄く気になってたので、楽天でポチり!

そしたらこれがもう!もう!凄くいいんです!!

正直ここまですぐ伸びたの初めてかも

まだ買って使い始めてから1週間しか経ってないのに、目尻側のまつ毛が伸びてる!?
さすがに気のせい?と思っていたのですが、

何にも話してないアイリストさんが
「tomomiyuさん、まつ毛何かしました?」と
聞いてきたから驚きびっくり

驚きの即効性です!
しかし、これも個人差あるかと思うので、あくまでも一例として参考にしてもらえればと思います

最後にお気に入りのマスクもご紹介キラキラ
写真でつけているマスクです。

Mila Owen(ミラオーウェン)
Make Up Keep Mask(メイクアップキープマスク)
1,650円(税込)


何度も入荷→完売を繰り返す超人気マスクキラキラ


ニュアンスカラーとストレッチの効いた優しい付け心地が最高に好きピンクハート
名前の通り、口紅がマスクに付きにくい立体構造。


色々試してこれが一番だったので、リピートして現在4枚持っています!
写真はライトベージュとライトピンク。
現在は完売してますが、入荷通知をONにすると、メールが届くので比較的手に入りやすくなりますよ!



久しぶりに感動してテンション高くなったので、
熱量多めのレポートでしたキラキラ

気になる方はぜひ試してみてくださいねウインク


感動したまつ毛トリートメントはこちらピンクハート

↓ ↓ ↓






正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
【正規販売代理店】サニタリーショーツ 生理用ショーツ ジュニア junior 大人用 子供用 1枚 Girls Leap ガールズリープ 布ナプキン 吸水型 下着 災害用 レディース サニタリーパンツ ナプキン 生理用品 生理用下着 ナプキン不要 生理用パンツ サニタリー 吸水型 黒 ベージュ
3,900円