フォローしてね


こんにちはニコニコtomomiyuですキラキラ

いつもご覧くださりありがとうございます!


今日は暖かかったですね〜!

その分、花粉も多く飛んでいましたがアセアセ


先日から飲み始めた花粉症の薬が終わってしまったので、ドラッグストアに買い足しに行ってきました!


その時のコーデがこちら。



ネイビーのマウンテンパーカーに

白スウェットと黒のスキニーパンツを合わせた

リラックスカジュアルコーデキラキラ



マウンテンパーカーはお尻がしっかり隠れる丈で

安心ですキラキラ



ネイビー×ホワイトの配色が春らしいですよねラブラブ



金具はゴールドで高級感があります!



横からのシルエットがAラインで可愛いラブ



脱ぐとこのようになっています。



家でくつろいでいた格好にそのままマウンテンパーカーを羽織っただけの楽ちんコーデキラキラ



このサードマガジンのスウェットは、左下に刺繍でブランドロゴが入っていてオシャレなんですピンクハート



足元はスニーカーにしてもいいけど、ちょっとだけきれいめ要素を入れたかったので、エナメルのバレエシューズにキラキラ



バッグと靴をきれいめなものにすると、カジュアルコーデもきちんと感がアップするのでオススメです!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


フォローしてね



わたしが着ているマウンテンパーカーはこちら。

↓ ↓ ↓


エナメルのバレエシューズはこちら。

↓ ↓ ↓




正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
【正規販売代理店】サニタリーショーツ 生理用ショーツ ジュニア junior 大人用 子供用 1枚 Girls Leap ガールズリープ 布ナプキン 吸水型 下着 災害用 レディース サニタリーパンツ ナプキン 生理用品 生理用下着 ナプキン不要 生理用パンツ サニタリー 吸水型 黒 ベージュ
3,900円