フォローしてね

こんにちはニコニコラブラブtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

以前ブログでもご紹介したルイ・ヴィトンのポシェットツインキラキラ
今またモノグラムバッグが新鮮に映ります!

今日はヴィトンのミニバッグを主役にしたコーデです爆笑


GUのパールリブニットとブルーデニムを合わせたコーデキラキラ
そこにヴィトンのバッグを合わせました。


GUのリブニットは袖にスリットが入っていたり、袖口にパールがついていたりと凝った作りキラキラ
昨年秋頃に買いましたが、今の時期にも着られて重宝しています!

全身で見るとこのような感じ。


デニムはRED CARD。
少し緩めのハイウエストタイプで、リラックス感がありながらも腰位置を高く見せてくれる名品!


PLSTのイベントに抽選で当たった時、スペシャルゲストで来店されていた辺見えみりさんが選んでくれた思い出の品キラキラ


足元はヒールパンプスで女性らしさをプラスラブラブ


AmiAmiのグレージュ、ヒール7cmのものを履いています。


コートはna.eのショートコート。


この時期、サッと羽織れてロングコートほど重たくたない、ショート丈コートは大活躍キラキラ


車の運転の時に、脱がないでそのまま乗れるので楽ちんですチョキ
塾の送り迎えの時はいつもこれキラキラ


それでは本日は以上です。
最高までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ

フォローしてね


デニムはこちらです。
バッグはこちらです。
パンプスはこちらのグレージュ。


正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
【正規販売代理店】サニタリーショーツ 生理用ショーツ ジュニア junior 大人用 子供用 1枚 Girls Leap ガールズリープ 布ナプキン 吸水型 下着 災害用 レディース サニタリーパンツ ナプキン 生理用品 生理用下着 ナプキン不要 生理用パンツ サニタリー 吸水型 黒 ベージュ
3,900円