フォローしてね
 

こんにちはニコニコキラキラtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!
 
今日は久しぶりに天気が崩れて、お昼過ぎから雨が降り出しましたねアセアセ
 
そんな今日の雨の日コーデはこちら。
 
 
お昼くらいはまだ雨も風もそこまで強くなかったので、このくらいのコーデで大丈夫でした。
 
中のコーデはこのようになっています。
 
以前ブログでご紹介した、
無印の春色コットンカーディガンキラキラ
 
 
ピンク色が春らしくて好きですラブラブ
中に着たインナーはユニクロのヒートテックコットンクルーネックT(メンズのもの)です。
 
全身だとこのような感じ。
 
 
ボトムはユニクロのレギンスパンツ。
 
 
雨だったので、濡れてもサッと拭けばOKな、プチプラのエナメル調パンプス。
 
 
アウターはベージュのトレンチコート。
少しツルッとした素材なので、防水スプレーをしておけばちょっとした雨なら安心です!
 
 
傘はホワイトローズ社のサードマガジン別注傘。
 
 
ホワイトローズ社とは江戸時代から続く傘の老舗。
この傘はビニール傘の名品「かてーる16」をサードマガジンが別注したものなんですラブ
宮内庁にも納めるホワイトローズ社の傘は、特許の逆支弁と16本の丈夫なグラスファイバーで風に強いしなやかな構造キラキラ
一般的なビニール傘とは全く別物!
 
 
さりげなくバンド部分に印字されたブランドロゴがツボですラブラブ
 
夜になって雨風がかなり強くなってきましたね!
春の嵐ガーン
明日の朝には収まっているといいなキラキラ
 
それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ
 
フォローしてね
 
ホワイトローズ社、サードマガジン別注傘はこちら。
プチプラ、エナメル調パンプスはこちら。
ブラックのエナメル履いてます。
 
 
トレンチコートはこちら。
 
 
 
 

正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
【正規販売代理店】サニタリーショーツ 生理用ショーツ ジュニア junior 大人用 子供用 1枚 Girls Leap ガールズリープ 布ナプキン 吸水型 下着 災害用 レディース サニタリーパンツ ナプキン 生理用品 生理用下着 ナプキン不要 生理用パンツ サニタリー 吸水型 黒 ベージュ
3,900円