フォローしてね
 
こんにちはニコニコtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!
 
本日はユニクロニットの着回しコーデと
ミニバッグの時のリアル中身&オススメエコバッグをご紹介しますキラキラ
 
まずはコーデ紹介から。
 
ユニクロNo.1ニットと呼び声の高い、
メンズのミラノリブクルーネックセーターキラキラ
 
ボトムはPLSTのウォームリザーブスティックパンツ ブルーを合わせました。
 
 
カードがメイン収納のお財布に変更したので、
バッグの中の軽量化に成功キラキラ
持てるバッグの種類がかなり増えました!
 
今回はSoglia(ソグリア)の巾着型ショルダーバッグを例にバッグの中身をご紹介。
 
こちらのバッグは
Soglia(ソグリア)  Jour(ジュール)
エクリュ
13,200円(税込)
 
サイズW18.5×H26.0×D4.0
重さ約210g
ショルダーひも約120cm
 
小さなバッグですが、柔らかな牛革で、
想像以上に物が入ります。
 
バッグの中身は
右上から時計回りに、
 
◆アルコール除菌スプレー
◆エコバッグ
◆お財布
◆ポケットティッシュ
◆スマホ
◆口紅
◆リップ
◆ハンカチ
◆ハンドクリーム
 
これだけ入れてもまだ余裕があります!
 
そしてミニバッグの時に忘れてはいけないのが、エコバッグキラキラ
こちらはTHIRD MAGAZINE(サードマガジン)のものです。
 
 
こちら、私の敬愛する、エディターの三尋木さんがMarisolオンラインでオススメしていたものラブ
読んで速攻ポチりました(笑)
 
薄くて軽くて持っているのが苦にならない!
 
 
左からベージュ、オフホワイト、ライトブラウンラブラブ
オフホワイトのみ伊勢丹別注カラーですピンクハート
 
適当に丸めてバッグの中に入れておいてもシワになりません!
とにかく軽くて場所を取らないのが嬉しいポイント!コートのポケットにも入ります!!
 
結局1番使うのってこういうバッグのような気がします照れ
 
まずはミニバッグのみの全身コーデ。
 
エコバッグをプラスにすると...
 
コートありの場合は...
 
 
 
このようになります照れ
 
お買い物に出掛ける時はミニバッグ1つで身軽に。
帰りは荷物が増えても、エコバッグがあれば大丈夫!
 
ミニバッグ+薄軽エコバッグラブラブ
おすすめです
 
それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ
 
フォローしてね
 
巾着型ミニバッグはこちら。
 
サードマガジン エコバッグはこちら。

 

正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
【正規販売代理店】サニタリーショーツ 生理用ショーツ ジュニア junior 大人用 子供用 1枚 Girls Leap ガールズリープ 布ナプキン 吸水型 下着 災害用 レディース サニタリーパンツ ナプキン 生理用品 生理用下着 ナプキン不要 生理用パンツ サニタリー 吸水型 黒 ベージュ
3,900円