フォローしてね
 
こんにちはニコニコtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!
 
以前ご紹介した春色のコットンカーディガンキラキラ
今日は着回しコーデをご紹介します!
 
 
爽やかなライトブルーのコットンカーディガンキラキラ
ふわっと軽く肉厚なローゲージニットです。
しっかり保温力もあるのでアウター代わりにもぴったりです。
 
 
セットで着ることを想定して作られた白の長袖Tシャツと一緒に着れば、コーデに迷いなし!
 
カーディガンの裾から、このくらいの分量の白Tが出ます。
 
私が着ているロンTはホワイトSサイズ。
前から見るとカーディガンより少し短い丈です。
 
ネックレスはシルバーのミニネックレス。
my perfume necklaceと言って、香水瓶の形をしていて可愛いんですラブ
イニシャルと小さな一粒ダイヤにもキュンピンクハート
 
大きなモチーフのものと違って控えめな存在感なので、コーデの邪魔をすることなく、自然に馴染んでくれて重宝してますウインク
 
 
室内や暖かい日は、カーディガンを肩がけしてもいいですねキラキラ
 
 
ボトムはアッパーハイツのグレーデニム。
靴はニューバランスです。
 
 
バッグはいつもの白カーニバルMキラキラ
 
今日はまた寒くなりましたアセアセ
春が待ち遠しいですね
 
それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ
 
フォローしてね
 

春色コットンカーディガンはこちら。

 
インナーに着たロンTはこちら。
身長157cmでSサイズを着ています。
 
アッパーハイツのデニムはこちら。
 
いつも持っているバッグはこちら。
 
 

正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
【正規販売代理店】サニタリーショーツ 生理用ショーツ ジュニア junior 大人用 子供用 1枚 Girls Leap ガールズリープ 布ナプキン 吸水型 下着 災害用 レディース サニタリーパンツ ナプキン 生理用品 生理用下着 ナプキン不要 生理用パンツ サニタリー 吸水型 黒 ベージュ
3,900円