フォローしてね

こんにちはニコニコtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!
 

春のように暖かい一日でしたねキラキラ

 

今日はセントジェームスのボーダーT

GUセンタープレスストレートパンツを合わせて、春マリンコーデにしましたラブラブ

 

 

 

GUのこのパンツは、骨格診断ウェーブ体型の私にも似合う、貴重な一着!

 

ハイウエストでウエスト位置が高く見え脚が長く見えます。

 

全身で見るとこのような感じです。

 

 

センターラインが縫い目になっているので、洗濯してもラインが消えることないのが嬉しいキラキラ

O脚の私の脚も真っ直ぐに見えます!

 

 
横からのシルエットも綺麗ですキラキラ
 
 
アウターはユナイテッドアローズのトレンチコート。
裏地なしなので軽く着やすいですキラキラ
 
 
 
袖口のベルトをきつめにすると、袖をたくし上げた時に肘あたりで止まるのでオススメですラブラブ
 
 
靴はAmiAmiの7cmヒールパンプスキラキラ
新色のライトグレーは春にオススメのカラーですピンクハート
 
それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ
 
フォローしてね
 
セントジェームスのボーダーTはこちら。
 
 
GU神デニムはこちら。
 
 
AmiAmiの春色パンプスはこちら。