フォローしてね
 
こんにちはニコニコtomomiyuです。
いつもご覧にくださりありがとうございます!
 
本日ご紹介するのはこちら。
 
3WAYミドル丈無地撥水ボアマウンテンパーカー
(ライナー取外し可)
ライトベージュ Mサイズ
3,999円(税込)
 
 
春にオススメなボアライナー付きマウンテンパーカーですキラキラ
 
秋に大、大活躍だったクラシカルエルフのマウンテンパーカー。
(ちなみに秋はダークベージュを着用)
 
春らしいライトベージュを追加しました!
 
 
ヒップがすっぽり隠れるミドル丈。
身長157cmでMサイズを着ています。
男女兼用モデルなので、大きめサイズを買って家族と共用することも可能です!
 
 
内側には取り外し可能なボアライナー付き。
完全に取り外せるので、寒い時はライナーとして、暖かくなったら取り外して、簡単に体温調節が可能!
 
 
公園ママに嬉しい撥水加工済みです。
急な雨の時など助かりますよね!
 
 
全身コーデはこちら。
ロゴTと黒のスキニーパンツを合わせました。
 
 
Tシャツはサードマガジン、パンツはUNIQLOのウルトラストレッチジーンズです。
 
 
まだ寒さの残る3月、4月は取り外し可能なボアライナーがお役立ち!
 
寒い時は取り付けて着ると暖かさアップの上に肌触りも良しピンクハート
 
暖かくなったらボアライナーを取り外せば簡単に体温調節が可能ですよキラキラ
 
 
 
 
靴はアディダスのスタンスミス。
 
 
前面についた大きめポケットも便利です!
 
 
私は息子の野球の付き添いの時に着る予定。
公園付き添いママさんにもオススメですよ!
 
それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ
 
フォローしてね
 
 
私が着ているマウンテンパーカーはこちら。
↓ ↓ ↓