フォローしてね

 

こんにちはニコニコtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!
 
今日は寒かったアセアセ
 
昨日は暖かくて、日中はコートを着ていると汗ばむほどだったのに!
 
今日は風が強く、雪や雹(ひょう)が一時的に降る荒れた天気にえーん
 
幸い、外出したのが午前中のまだ天気が崩れる前だったのでよかったです。
 
さて、それでは本日のコーデキラキラ
 
 
寒かったのでダウンコーデにしました。
 
 
インナーはセントジェームスのウェッソンラブラブ
毎年この時期くらいになると、寒いのに何故かボーダーが着たくなります。
 
ダウンコーデは冬っぽくなりがちなので、
中を明るくコーディネートキラキラ
ボトムはユニクロのホワイトデニムにしましたラブラブ
 
靴もバッグも白で統一。
より春らしい雰囲気に仕上げました!
 
アウターはタトラスのポリテアマというモデル。
黒に見えますが色はネイビーです。
2020年から色が青みの強いネイビーに、表生地も変わったそうなのでご注意ください。
私が着ているのはかなりブラックに近いネイビーです!
 
 
このダウンの特徴はとにかく軽いこと!
私が持っている他のダウンの半分くらいの重さに感じますびっくり
肩の凝りやすい人にはとくにオススメ!
 
そしてタイトルにも書いたとおり、痩せて見える!
ウエスト部分が絞られたデザインなので
ダウンなのに着膨れして見えずスッキリキラキラ
 
 
左腕についたタトラスのロゴもオシャレキラキラ
 
昨日は展示会があったので来シーズン用に
こちらをオーダーしてきましたキラキラ
商品番号 LTAT20A4696-D BLACK 02サイズ
 
 
ショート丈ダウンに長めリブ袖がツボラブピンクハート
 
届くのは8月だそうですおねがい
今から楽しみピンクハート
 
それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました!
 
フォローしてね
 
私が着ているダウンはこちら。
 
 
 
 
オーダーしてきたショート丈ダウンはこちら