フォローしてね

 

こんにちはニコニコtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!
 
本日ご紹介するのはこちら。
 
THIRD MAGAZINE(サードマガジン)
ロゴTシャツ
9,500円 + 税
 
昨年買い逃したので早めに買いました爆笑ラブラブ
 
 
前側は『THIRD』後ろ側は『MAGAZINE』が反転文字でプリントされています。
 
 
昔からロゴTに目がない私。
昨年発見した時には時すでに遅しタラー
売り切れていて買えませんでした。
 
今年は昨年の失敗を踏まえ、
早めにスタンバイ。
インスタの公式アカウントにアップされた
情報をもとに公式サイトへ。
 
ちょうどロゴアイテム特集をやっていたので、
ロゴT、ロゴスウェットパンツ、ロゴ入り傘の3点を購入。
 
こちらはロゴスウェットパンツキラキラ
 
 
ワンサイズしかなかったのですが、
どうしても欲しくて買ったら
思ったより大きめで丈が長いアセアセ
お直し屋さんで丈詰めをしてもらいました。
 
私は最近知ったのですが、このような裾リブも裾上げできるって、皆さん知ってました
 
一度縫い目をほどいてからカットして、
また縫い合わせるそうです。
 
上の写真画像はお直し後。
全然直したところ、分かりませんよね!
 
スウェットパンツにはポケットがついていて便利キラキラ
今年は息子の野球付き添いが多くなりそうなので、その時に履こうと思っています照れ
 
 
スウェットパンツは前側にMAGAZINE 、
後ろ側にTHIRDの文字がラブ
ロゴ好きの心をくすぐりますピンクハート
 
 
最後は傘。
以前別ブランドで似たような傘が売っていて、
迷っていたら売り切れてしまったので
今回は早めにGETキラキラ
 
 
江戸時代から続く傘の老舗、ホワイトローズ社のサードマガジン別注ビニール傘ですキラキラ
バンド部分にさりげなく印字された
ブランドロゴにきゅんピンクハート
雨の日が待ち遠しくなりそうラブ
 
 
それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ
 
フォローしてね
 
サードマガジン ロゴTはこちら