フォローしてね

 

こんにちはニコニコtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!
 
今日はUNIQLOのニットとGUパンツの着回しコーデをご紹介しますキラキラ
 
UNIQLO
プレミアムラムクルーネックセーター
NATURALのMサイズを着ています。
 
少しきれいめに着たかったので、今日はインナーに白Tをいれずに(レイヤードしないで)着ました。
 
シンプルなので胸元にLOEWE(ロエベ)のブローチをONキラキラ
 
 
淡いベージュのような優しい色味のニットラブラブ
ボトムはGUのセンタープレスストレートジーンズキラキラ
 
GUのこのパンツ、ラインがとっても綺麗ですラブ
勝手に「神デニム」と崇めてます(笑)
 
 
こうやってブーツが履けるので足元も暖かく、
それでいて、もたつかず見た目スッキリキラキラ
 
バッグはいつもの白カーニバルM。
新作登場してますが、私はこのデザインが好きピンクハート
 
 
暖かくなったらパンプスやサンダルに合わせても可愛いですよラブラブ
 
アウターはキャメルのショート丈コート。
 
 
コーデ全体と色味を合わせてグラデーションになるようにキラキラ
奥行きがでますね!
 
 
車移動が多い私。ショート丈コートだと、乗る度に脱がなくていいから楽ちんルンルン
 
 
横からのシルエットも好きピンクハート
 
それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ
 
フォローしてね
 
UNIQLOプレミアムラムクルーネックセーター
オンライン在庫ないので店舗へどうぞ。
 
 
 
GUのパンツはこちら。
 
白のバッグはこちら。