フォローしてね

 

こんにちはニコニコtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!
 
今日はとても寒い一日でしたね!
寒すぎてダウンコートにノースフェイスの完全防寒コーデでした。
 
このノースフェイスのヌプシブーティー。
以前インスタでご紹介しました。
 
その時見てくださったフォロワーさんから
「ノースフェイスのブーツ、tomomiyuさんのインスタを見て買いました!でも上手にコーディネート出来なくて...コーデを教えてください!」と
リクエストがあったんです!
 
今日はそのリクエストにお応えして
ノースフェイスのヌプシブーティーコーデですラブラブ
 
中に着たのはGUのダブルフェイスプルオーバー。
ボトムはUNIQLOのウルトラストレッチジーンズです!
 
息子の野球の付き添いがある日はこんな感じのコーデが多いです!
寒空の中ずっと立ってると冷えるから、足元がノースフェイスのヌプシだと暖かい!
 
カーキのダウンはスタンザドルチェのもの。
豪華なレッキスファーが目を惹きますラブ
レッキスファーって初めてだったけど、
ふわっふわで凄く滑らかな肌触り!
ずっと触っていたいキラキラ
 
 
ややマットなカーキ色で高級感あり!
 
写真で見て分かる通りウエストが絞られたデザインなので、着太りしないスッキリシルエットキラキラ
 
二の腕部分が細めなのでワンサイズアップするのがオススメです!
 
 
ファー部分はスナップボタンで簡単に着脱可能。
雰囲気が変わるのでお得感あり!
 
最後はアウターなし画像。
 
 
バックはL.L. Beanのトート。
キャンバス地のバッグは春らしさがでてオススメですよ!
 
それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ
 
フォローしてね
 
ダウンコートはこちら。
 
ノースフェイスブーツはこちら