こんにちはニコニコtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

ずーっと気になってた
ナプキン不要!吸水型生理用ショーツ
ついに購入しましたキラキラ

ガールズリープ
サニタリーショーツ
Mサイズ
3,900円(税込)


40代になりホルモンバランスの乱れがアセアセ
もともと生理不順だったのに、拍車をかけるように乱れまくりタラー
来そうなのに来なかったり、来たと思ったら2週間もだらだら続いたりガーン

その度に婦人科で診察を受けて、異常がないことは確認済みなのですが、ずっとナプキンを付けていることに、ストレスを感じていました。

そこで楽天で検索したところこの商品がヒット!
ポイントも貯まっていたし、黒のMサイズを注文しました。


この商品、クラウドファンディングで作られた商品だそう!


ショーツは4層構造!
そろそろ生理かな?と思ったら、これを穿いていれば安心ですね!


そろそろ生理来るかもとナプキンを何日も当てていた日々よ、さようなら(笑)

何日もダラダラと続く生理にも良さそう!

ナプキンって手軽だけど、意外と蒸れたり痒くなったりストレス多いんですよねえーん



気になる洗濯方法はこちら。
↓ ↓ ↓


ちなみに経血量の多い2〜3日目はこの商品と
タンポンなどを併用するのがオススメです!
何枚もショーツ持ち歩くほうが大変だしね笑い泣き
しかも脱いだショーツの処理にも困るしタラー

オススメは生理が始まりそうなあたりの時期、
終わりかけの少量の経血量の時期、
です!

ちなみに私は黒のMサイズを買いましたが、
ジュニアサイズやLサイズ、ベージュもありましたよ。

ほとんどストレッチ性のない伸びない生地なので、サイズ選びだけは慎重に!
普段のショーツサイズより大きいですが、伸びないことを前提に選んでください!

もっとこういう商品が増えてくれると嬉しいなおねがいキラキラ

それではバイバイ



ご紹介した生理用ショーツはこちら。
↓ ↓ ↓