こんにちはニコニコtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

昨日ご紹介した無印良品のVネックカーディガン。

色違いのライトグリーンの着画です。


ピンクも可愛いけど、グリーンも捨てがたい!
どちらか選べなかった気持ち、分かってもらえるでしょうかラブ



昨日、ピンクと一緒に撮影したので、
ボトムも小物は全部一緒(笑)



インナーの長袖Tシャツはこのくらいの見え方がバランスいいですね!


私のように背が高くない場合は、ラウンドカットの白Tより、裾が真っ直ぐなラインのもののほうが、脚が長く見えますよ!


袖はくしゅっとたくし上げてこなれ感をプラスキラキラ


アウターは春らしい白のショートコートラブラブ


今日は春のような陽気でしたね!
日中はアウターいらないくらい暖かかったです。

明日も気温高いようです。
でも朝晩は冷えますので帰りが遅くなる方は暖かい格好でお出かけくださいねキラキラ

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ

無印良品Vネックカーディガンはこちら。
合わせたデニムはこちら。

AmiAmi新色パンプスはこちら。