こんにちはニコニコtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

実は昨日、ハイライトのお直しに行ってきましたアセアセ

以前のブログはこちら。
↓ ↓ ↓
やっぱりどうもハイライトが明るすぎて落ち着きませんでしたタラー

あと根本部分が伸びてきた時に、目立たないようにグラデーションにしてもらっているのですが、それが悪目立ちして、むしろプリンに見える笑い泣き

どうしても我慢できなくてお直しに行ってきました!

それがこちら。

前回よりだいぶ色味落ち着きました!
こっちの方が断然好みラブ


カットはしていません。
32ミリのカールアイロンで内側は外巻き、
外側は内巻きにしています。
これで誰でも簡単にくびれボブになれますよ!


前のハイライトはちょっと悪目立ちしてましたが、いまはよーく目を凝らさないと分からないくらい自然に入ってます。