こんにちはニコニコtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

インスタグラマーさん達がこぞってpostしてた無印良品のVネックカーディガンキラキラ


速攻オンラインで確認したら売り切れてた〜アセアセ


ダメ元で地元の無印良品に電話したら「在庫あります!」の天の声キラキラキラキラ

こういう時、田舎に住んでて良かったと心から思う(笑)


見に行って試着したら最後、

迷わず2色イロチ買いしました!


無印良品

インド綿混 畦編み

Vネックカーディガン

婦人XLサイズ

3,990(税込)

ペールピンク、ライトグリーン



どちらも春らしくていい色ラブラブ

オーガニックコットン72%で軽やかな着心地です!



いつもは無印でSかMサイズを買う私。


インスタで小さめな作りだから大きめの方がいい、とあって、恐る恐るLとXLを試着。


本当だ!XLでちょうどいい丈感!!



多少、袖が長くはありますが許容範囲内!
身幅も着丈もちょうどいいです。


春らしいペールピンクが最高にツボです♡


白の長袖Tをチラ見せしたのがポイント!


パンプスはAmiAmiの新色キラキラライトグレー。


コートは数年前のセールで買った
N.O.R.Cのショート丈コートキラキラ
この時期に大活躍です!


バッグは最近大活躍のJ&M白のカーニバルラブラブ

全体を淡いトーンで春らしく纏めてみましたラブ

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコ

無印良品Vネックカーディガンはこちら。
アッパーハイツのデニムはこちら。

AmiAmiパンプスはこちら。