こんにちはニコニコtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日ご紹介するのはこちら。

UNIQLO
スウェットプルパーカ
NATURAL
メンズLサイズ
2,990円が1,990円になってました!(2/4まで)
*期間限定価格*

夫用に買った服ですが、借りて着てみました!
身長157cmの私がメンズLサイズを着るとこのようになります。


大き過ぎるかなぁと心配だったけど、着てみるとそこまでではなく、許容範囲内。
むしろお尻がすっぽり隠れる丈で女性にもオススメかも!?


こういう大きめなトップスにはスキニーがよく合います!
UNIQLOのウルトラストレッチジーンズ、ブラックを合わせました。


足元はベージュのコンバースキラキラ
お気に入りのスニーカーの一つです。


パンプスで合わせるときれいめカジュアルな雰囲気に!


バッグはJ&Mのカーニバルキラキラ
昨年はあまり使わなかったけど、今年は完全復活しました!


パーカーに合わせるコートはノーカラーがオススメキラキラ


フード部分にボリュームがあるので、スッキリとしたノーカラーが好相性ですピンクハート


パンプスバージョンはこちら。


スニーカーでもパンプスでもどちらも合いますねラブラブ


最後に夫バージョン。


夫は身長181cm。
メンズLサイズを着るとこのようになります。


パンツはUNIQLOスリムフィットチノパンツキラキラ


アウターはグローバルワークで去年セールで買ったダウンコートです。


UNIQLOスウェットプルパーカーはこちら。
ベージュのコンバースはこちら。

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ