こんにちはニコニコtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

以前ご紹介したこの枕。

ブルーブラッド3D体感ピロー
7,200円


私が買う時は信用してなかった夫。
試しに1日貸してあげたらこの枕の虜にラブ

なかなか返してくれないので(笑)もう1個買い足すことにしました。


この枕で寝ると、スマホやPCで凝り固まった首や肩の疲れが翌朝に持ち越さないんです!

私はかなり睡眠が浅く、深夜や早朝に目が覚めてしまうことがよくあったのですが、それがなくなりました!!
翌朝までぐっすり快眠キラキラ


ワッフル地の白のカバーが付いていますが、
無印良品の50×70サイズのカバーがちょうど良かったです。


今までホームセンターで買った安い枕を、使っていたけど、良い枕にするとこんなに違うんだなぁと実感!
睡眠の質を上げると、健康にも美容にもいいのでオススメですキラキラ


厚み12cmと高さのある枕なので、肩から乗せるように寝るのがポイントです!
気になる方はぜひ試して見てくださいねウインクキラキラ

私のオススメまくらはこちら↓ ↓ ↓