こんにちはニコニコtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

今日は北風が冷たく凍えるような寒さでしたねアセアセ

そうは言ってもそろそろ春を意識したコーデしたくありませんか?

今日は私が3色イロチ買いしたお気に入りスウェットを使った着回しコーデをご紹介しますピンクハート

GU ダブルフェイスプルオーバー
NATURAL
定価1,990円ですが→期間限定で1,490円になってます!!(2/4まで) お買い得!


大人も着やすい落ち着いた色味。
NATURALという表記ですが、ライトグレーにベージュを少し混ぜたようなカラーです。


少したっぷりと着たくてMサイズをチョイス。
ピンクとブルーはSサイズを買いました。


ボトムは数年前にGUで買った白デニムのタイトスカートキラキラ
毎年断捨離をくぐり抜けて生き残ってます照れ

レッグウェアは無印良品のコットンリブタイツ!


コットン混なので静電気が起きにくく、スカートのまとわりつきも軽減!

こういうスリット入りのスカートはペチコートなど履けないので、コットンタイツにすると静電気ストレスが減っていいですよ!


タイツの色はモカブラウンキラキラ
黒のタイツを履くより、白ボトムに馴染みやすく、柔らかい印象になります。


スカートにタイツ×スニーカーを合わせるのが
マイ定番キラキラ


アウターはグレージュのフーディーコート。


白小物(バックや靴)は抜け感を出すのに効果的ですラブラブ


それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ

GUスウェットはこちら↓ ↓ ↓