こんにちはニコニコtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日ご紹介するのはこちら。

UNIQLO U
リラックスストレートパンツ
3,990円 + 税



前回ご紹介したUNIQLOUカーディガンを試着した時に何気なく合わせたパンツがこれ。

これが予想以上に良かったんです!
かなり気に入ったので全色イロチ買いしました爆笑
写真手前からNatural,Brown,Blackキラキラ

まずは最初に気に入ったNaturalの着画から。


軽くてサラサラとした生地で春夏に履くパンツにぴったり!

薄くて透け感があるので、中にこのようなベージュのペチパンツを穿くと透け防止になりますよ。



また夏場の汗や皮脂の汚れ防止にもなるのでオススメです!


お次はBrownの着画。


ストンと落ちるシルエットが脚を真っ直ぐに見せてくれます。


ウエスト後ろ側はゴムで、前側はゴムじゃない仕様。ウエストインしてもカッコよく決まります。


名前の通り凄く楽な着心地でリラックスできます。穿いていて気持ちいいキラキラ

Blackの着画。


横から。


そのままだと丈が長かったので、股下66cmに裾上げしました。(身長157cmです)
この丈だと、フラットシューズ、スニーカー、パンプス、どれでも合うバランスのいい丈です!

あと、この商品はまつり縫い仕上げなので、店舗で買うと翌日の仕上がりになりますよ。

何故か中にウエスト調節紐が付いているのですか、これは正直要らないかな、と思いました。


最後にBrownを使ったコーディネート。



カーディガンは前回ご紹介した
ラグランVネックカーディガンキラキラ
全身ユニクロUでコーディネートしました爆笑



暖かくなったらこんな風にトレンチコートで
合わせたいラブラブ

ここ数年、夏場のパンツはUNIQLOのリネンワイドパンツを何年もずっと穿いてきたけど、やっと卒業できそうです笑い泣き


UNIQLO U
リラックスストレートパンツキラキラ
ご興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね!



それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ