こんにちはニコニコtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございますキラキラ

以前ブログでご紹介したPLSTの美脚パンツ!
これ今セールになっていますよ〜。

私は思い切り定価でシーズン初めに買いましたが笑い泣き
ブラック、ホワイト、ベージュ、ブルー、ピンク。
気に入り過ぎてほぼコンプリート(笑)

今日はブルーを穿いてみました。


トップスはフォックス混のふわふわ白ニットラブラブ
男性からのウケもいいです!
ボトムが寒色系なのでシルバーのボールネックレスをアクセントにつけました。


全身で見るとこのような感じです。


ニットの白に合わせて、バッグも白にキラキラ
冬の白って可愛いですよねラブ
後ろから見るとこのようになります。


私はぴったりめのサイズを購入したので、
ニットで少しお尻が少し隠れるように着ています。

アウターはベージュのテーラードコート。


ブルーのパンツとも好相性ですラブラブ


パンプスはAmiAmiのグレージュパンプス。
合わせやすくてこればかり履いてしまいます照れ


8,990円が→5,990円!PLSTの美脚パンツはこちら。


AmiAmiパンプスはこちら。




それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ