こんにちはニコニコtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございますキラキラ

今日も春のように暖かい一日でしたね!

暖かくなるとシャツやブラウスが着たくなるのは私だけでしょうかピンクハート

そんな今日は届いたばかりのSONO新作ブラウスを着てみました!


胸元にあしらわれたウェーブ状の繊細なタックキラキラ
届いて包みを開けた時、思わず「可愛い〜ラブラブ」と声が漏れてしまいましたラブ


丈は長めのチュニック丈。
お尻がすっぽり隠れる長さなのが嬉しいですねキラキラ


後ろ側は別素材でシアー感(透け感)のある生地。
中にちゃんと裏地がついているので、透け透けな感じはありません!

首元の後ろ側にスリットとリボンが結べるようになっていて、とにかくディテールが凝ってます!

全身で見るとこのようになります。


袖部分にポワンと膨らみがあるのも可愛いピンクハート
ボトムはPLSTウォームリザーブパンツのブラック。


横から見るとAラインのテントシルエットキラキラ


裾広がりなふわっとしたAラインが可愛いですね!

コートはベージュのテーラードコート。
春はトレンチコートも合いそうキラキラ



コートあり全身着画。

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ