こんにちはニコニコtomomiyuです。
いつもご覧にくださりありがとうございます!

やっと行ってきました!
ユニクロUの新作パトロールキラキラ

私が購入してきたのはこちら。


商品番号437347
UNIQLO U メンズ
ラグランVネックカーディガン
4,990円 + 税
NATURAL
身長157cmでメンズMサイズ購入

ザラっとした質感がリネンっぽい風合い。
春夏の羽織りにぴったりだと思って買いましたラブラブ


メンズサイズなのでSかMか凄く迷ったけど、よりゆるっと着られるMサイズにしました。

着るとこのような感じです。


ずっとウールのニットだったので、
リネン見えするこのざっくりとしたカーディガンが新鮮キラキラ


全身だとこのような感じです。


ボトムはPLSTのウォームリザーブスティックパンツのベージュ。


全体を淡いカラーで纏めてニュアンスコーデに。


後ろから見るとこのような丈感になります。


コートは淡いベージュのコートにしました。
春になったらトレンチコートも合いそうですねピンクハート


コーデに使ったアイテムはこちら。

outer ... plage
cardigan ... uniqlo uniqlo U
pants ... plst
bag ...  jandmdavidson 
shoes ... amiami

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ