こんにちはニコニコtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

H&Mでみつけた!
グレージュ色のフラットシューズラブラブ
これ、インスタで見かけて「欲しいなぁ」と思ってネットで検索したけど全然見つからないえーん



ダメ元でお店にチラッと見に行ったら、、、
あった!!!

大好きなグレージュ色とVカットに一目惚れラブ
お値段も3,499円とプチプラキラキラ

柔らかい合成皮革だから足も痛くなりにくそう!
足の大きさは23cmで37サイズがちょうど良かったです。
36でも履けたけど、キツキツアセアセ

ZARAではいつも36でぴったりだけど、サイズ感違いますねタラー

履くとこのよう感じになります。


こんな風に白のパンツと合わせたいなぁラブ

大好きなグレージュカラーの小物と一緒に
パチリカメラキラキラ


気になる人はチェックしてみてくださいねピンクハート

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ