こんにちはニコニコtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

先日テレビを見ていたら、
枕のテレビ通販をやっていました。

私、昔から首や肩が凝りやすいうえ、
寝ても疲れが取れず、ずっと悩んでいましたアセアセ
しかも最近は仕事で使うPCとスマホの見過ぎで
肩と首がゴリゴリにえーん

今まで沢山の良いと言われる枕を
買って使ったり、オーダー枕を試してみたり。

色々買っても合わなかったから、なかば諦め気味にショボーン

そんな時、見かけた枕のテレビ通販。
(日テレ ポシュレ見た人いるかな?)

直感的に「良さそう!」と思い注文しました爆笑

それがこれ。
ブルーブラッド3D体感ピローキラキラ


特筆すべきはその柔軟性と復元力!
手でぎゅーっとしてもすぐに元通りに!
低反発の枕は底付き感があって苦手だったけど、これは柔らかいのに、床につく感じが全くなし!

特殊なジェルと低反発のハイブリッド素材だそうでとにかく気持ちいいんです!!


白のカバーがかかっているので、外して洗うことが出来ます!
無印良品の50×70cmサイズの枕カバーもぴったりでした爆笑


頭だけでなく肩から乗せるように寝るのがポイント!
この枕で寝るようになってから、寝返りがうちやすく、朝起きた時のスッキリ感が全然違う!
やっと枕難民から解放されました!
嬉しい〜キラキラ


楽天のクチコミは7,000件位あるのでそちらも参考にどうぞ!
ちなみに厚み12cmのものを買いました!

我が家では家族で枕の取り合いになってます(笑)
楽天お買い物マラソンの時に買い足そうかな?



それでは、またウインクラブラブ