こんにちはニコニコtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

届くのを楽しみに待っていたカーディガン。

Liala×PG(リアラバイピージー)
サテンくるみボタン パフ袖ニットカーディガン
4,990円 + 税



届いて着た時に思わず「可愛い〜」と声が漏れましたラブ

個人的にどストライクなデザイン!

1番のポイントはこのパフ袖。
肩口にタックが入っていて、ふんわりとしたボリューム感が可愛いピンクハート
私は撫で肩なのでこの手のデザインがハマります!


ボタンもサテン地のくるみボタンになっていて上品ラブラブ
ここまで凝っていて4,990円はお買い得です!


しかもこのカーディガンの素材は
オーストリアの繊維メーカー、レンチング社の
エコヴェロ™️素材。
サステナブルな再生繊維なんです!


ただエコなだけじゃなく着心地も抜群!
もちもちした柔らかな肌触り。
チクチク感はまったくありません!


着丈が短いのでハイウエストボトムと相性良し。
今回はRED CARDのスキニーデニムを合わせました。



私は胴が長く脚が短いウェーブ体型ですが、
ショート丈のトップスとハイウエストボトムで
脚が長く見える!


ストレッチ性抜群で良く伸びるので、
ウエストが苦しくないのも魅力。


コートはいつものベージュコート。
最近これしか着ていないくらいヘビロテ。


靴はグレージュの7cmヒールパンプス。
どんな服にも合わせやすくて重宝しています。


合わせたバッグは今年4年目。
ヴィオラドーロのラタンかごバッグ。
カゴバッグを持つと一気に春っぽくなりますね!


同じのがないので似たようなのを探しました。
↓ ↓ ↓



それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ