こんにちはニコニコtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

昨日ご紹介したUNIQLOのニット

UNIQLOメンズ

ウォッシャブルストレッチミラノリブクルーネックセーター

2,990 + 



本日はNavyを着回しましたキラキラ



ホワイトとはまた違った良さがありますね!
パールの白が映えますキラキラ


ボトムはレッドカードの
アニバーサリーハイライズ デニム。


抜群のストレッチ性と絶妙な色落ち具合。
ハイウエストなのに苦しくない履き心地も魅力です。


パンプス合わせだときれいめな印象にキラキラ
このバランスが大事キラキラ


コートはいつものベージュのテーラードコート。


横からの着画(パンプス)


横からの着画(スニーカー)


靴を変えるだけで印象が変わりますね!

今日は美容院に行ってきました。
10年以上のお付き合いの担当さんの勧めで
ハイライト入れてきました。


照明で明るく見えてますが、もう少し暗めの髪色です!


長さは少ししか切っていませんが、ハイライトとスライドカットで動きのあるスタイルにキラキラ

個室で私1人、換気も充分に配慮されていて、
安心してお任せできました!

明日からセット頑張ろうラブラブ

いつもセットに使っているアイロンとコテは
こちら↓ ↓ ↓



それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたウインク