こんにちはニコニコtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございますキラキラ

インスタで見かけて気になってた商品ラブ

UNIQLOメンズ
ウォッシャブル ストレッチ ミラノリブ 
クルーネックセーター
2,990円 + 税


これ物凄く高見え!


一見、スウェットみたいに見えるのですが、
目の詰まったミラノリブ素材。
スウェットよりもきちんと感があり、高級感があります!

身長157cmでメンズSサイズを着ると
ちょうどいいサイズ感。
レディースのMサイズくらいです。


こんなふうにパールのネックレスをして、
少しきれいめに着たいなぁと思って買いました!


実際着てみるとこのような感じ。
オフホワイトの表記ですが、黄色味のない真っ白な色。それがなんだか清潔感があってとても気持ち良く感じましたラブ


パールのネックレスは6ミリ玉の45cm。
ニットの上からも、Tシャツの上からもつけられるちょうどいい長さ。

一般的なプリンセスサイズは40cmで少しエレガントな印象。
なのでカジュアルにもつけられるように、45cmをオーダーして作ってもらったんですキラキラ


ネイビーのニットにももちろん合うけど、
このクリーンな白にやや黄色味がかったパールネックレスが凄く合うラブラブ
ボトムはPLSTのベージュのパンツ。



きれいめ素材のセンタープレスパンツなので、
足元がスニーカーでもカジュアルになりすぎません。


短め丈なので、足首がチラリと見える丈。
この少しの肌見せがこなれ感を演出!


コートは白のショートコート。
この時期、軽快に着こなせるショート丈のコートは出番多めです!


パンプスでも合わせてみました!



同じくコートですが、付属のベルトをして
ウエストマークするときれいめな印象にキラキラ


ウエスト位置が高く見えるので
スタイルアップ効果も!


それでは本日は以上ですニコニコ
後日、色違いのネイビーのほうのコーディネートもご紹介しますね!
本日も最後までお読みくださりありがとうございましたラブラブ